Greek Pita

4 Mar

IMG_20190303_122431

IMG_20190303_122444

お気に入りのMediterranean Restaurantを探す旅は微妙に続いてます。

今回はBothell(ボセル)にあるGreek Pita(グリークピタ)へ行ってきました。以前、Home Depotへ来た際に立ち寄ったStarbucksの数軒隣りにありました。そういえばあったような・・・と記憶があいまい。

どこも似たようなレイアウトになるのですね。入った瞬間、デジャヴかと思った。数組がTo goオーダーで待っていて、我々の後にファミリー数組がやってきました。

Shawarmah SandwichとGyro Platterを注文。

う~ん。smack spiceなのかな?シナモンのような色のスパイスが一面かかっていてこれが苦い。1口目食べた時チキンが焦げているのかと思った。Tahini sauceもhummusも入っているようだけどそれらの味が全くしない。チキンも悪くない。でも、やはりこの苦みが全てを台無しにしてます。残念。

そしてピタパンはあまり好きではないことを再確認。おなか一杯です。

税込みチップ前で$21.38なり。この位が相場かと。

残念ですが、旅は終了となります。最初に行った数軒は美味しかったけど、それ以降は残念な結果が続いているので他も大差ないのだろうなという予想で。

(March 2019)

Leave a comment