Princi Bakery

15 Mar

朝一で用事があったため、まだ暗い中出かけていったら事故渋滞。余裕をもってつくはずがギリギリでした。倍ほどの時間をかけていったのに用事はその半分以下の時間で終わりました。

お茶休憩をしようかと、South Lake Union(サウス・レイク・ユニオン)のPrinci(プリンチ)へ行ってきました。平日のランチ時は混んでいるかと思いきや週末とそれほど変わりはなかった。ま、ランチよりは少し早かったけど。

IMG_20190315_102602

お目当てのピザがまだ焼きあがっていなかったのでラテで休憩。いつものバリスタのお兄さんでしたが妙にぬるかった。暖かかったから?

そうそう、朝は暗いし寒いかなと思い着込んでいったら暑かった。15度位まで上がったのかな?春ですね。

休憩した後、用事を3個ほど済ませ帰宅。はぁ、長い1日でした。

(March 2019)

Leave a comment