花見 2019

11 Apr

昨年に続き今年も桜が見られました。昨年より気持ち遅かったかな?

IMG_20190408_122009

かなりの木が切られていました。台風の影響を受けたものもありそうですが、それ以外の理由もある気がする。かなりすっきりさっぱりしてました。

今回も月曜日に行ったので思ったよりかは空いていました。週末は凄い人混みだっただろうなと想像しますが。

今年は駅内でお弁当を調達。混んでました。皆さん考えることは同じですよね。長蛇の列ができているお店も。

以前にも買ったことがお店で同じようなものを購入しました。

IMG_20190408_114232

2個とも同じような感じだった。健康志向といいますが、でも油が多いと言いますか、それでおなかを一杯にさせられると言いますか。ま、カラフルで良かったですけどね。

来年はどこで桜を見られるかな?

(April 2019)

Leave a comment