菊水茶廊 本店

20 Apr

楠公さんへ。結婚式やお宮参りの人たちが結構いて賑やかでした。いや、いつ来ても賑わっていますけどね。

IMG_20190421_144516

暑かったので氷が食べないな、でもハーバーランドは混んでいるだろうなと思い入ったのがこちらの菊水茶廊本店。いつ来ても地元の人らしき人たちで賑わってはいますが。

IMG_20190421_145522

氷があると思ったのだろう?当然というかなかった。なのでパフェを注文。ちょっと写真と違ったし、砕かれた瓦せんべいが最後に口の中の水分を全持っていきました。残念。

でも一息ついたし、道路越しに楠公さんを見ながら食べるのはいつ来ても良いものです。

このカウンター席は目の前の歩道より低いため前を歩く人たちが皆巨人に見えます。

(April 2019)

Leave a comment