まきの センタープラザ店

8 May

物凄い久しぶりにセンタープラザをふらふら。いや、地下街とかは通り道に使うことはあるけど、2階以上に行くのなんて物凄く久しぶり。

無事用事を済ませて、ランチをしようと地下街へ。色々あって決められずにいたところに、このお店を見つけ、10人位並んでいたけど待つことに。

IMG_20190514_133748

なんだろう、流れ作業の接客なんだけど、それがうまく機能していないというか。目の前で揚げたてなんだけど、揚がっているかどうかを毎回お箸で刺して確認するとかあまりプロっぽくないとか色々疑問はあるのですが。

でも、とりあえず揚げたてだしご飯はおかわりし放題だし、塩辛とお漬物も食べ放題。天ぷら自体も大きくて量が多いのでおなかは一杯になります。次回は一品で頼もう。

(May 2019)

Leave a comment