ただいま! 2019

31 May

IMG_20190514_103952

ついつい買ってしまった。

旅行記がまだ終わっていませんが、とりあえず時差ぼけが終わったので。

着いた当日・翌朝までは前回同様ぐっすりと。その後は朝夜逆転生活。夜は全く眠くなく朝6時頃から眠くなり3~4時までがだるく何をする気にもならず。

1週間後に6時起きをしないといけなかったのに寝たのは4時。その日夕方までずっと外出していたものの眠気は全く感じず昼寝もしなかったので夜眠られるか?と思いきや全く。ただ、このころから夜中の3~4時位には眠られるように。

その後、眠りにつく時間がゆっくりと早くなり2週間目には時差ぼけが終わりました。今回も長かった。でも、風邪はひかなかったし庭仕事以外特に何もしなかったので体調は良かった。

ただね、ネットで買い物をした時にカード情報を打ち間違えるという。確認の電話がかかってきたのと、銀行から確認のメールがきた。時差ぼけの時の買い物は止めよう。

(May 2019)

Leave a comment