Nine Way

12 Oct

Redmond(レドモンド)にあるNine Way(ナイン・ウエイ)へ行ってきました。このストリップモールというかこの周辺に来るのは久しぶり。 

15席程の大きさ。着いたときは数組しか客がいなかったけど、その後4`5組はきたかな?家族連れが多い印象。そして全てアジア系だった。中国語も飛び交っていたし。

IMG_20191012_120007

太麺(写真右奥)はちょっと粉っぽい感じがしたんだけど麺もソースも美味しかった。ワンタン(写真左奥)は、使われているスパイスが苦手だった。私にとってはハンドソープを思わせる味。金木犀がトイレを思わせるのと同じ感覚で。高菜と豚の麺(写真手前)も感動するほどではないけど優しい味で美味しかった。

IMG_20191012_122336

デザートにライチローズゼリーを頼もうとしたらないって。なのでプレーンにピーナツをトッピング。思ったより全く甘くなく美味しかったけどスプーンよりゼリーが大きいので食べにくかった。

全体的には満足でしたが、また来るかと言われるとどうなんだろう?でも、この周辺は色々と再開発が進んでいるので色々試してみるのも楽しそうかなとは思うけど。うむ。

税込みチップ前で$37.36なり。

(October 2109)

Leave a comment