Pho Tai Kirkland

14 Oct

物凄く久しぶりにKirkland(カークランド)のPho Tai Kirklandへ行ってきました。いつ以来だろう?4~5年振り?何だかメニューが増えた気がするんだけど?

IMG_20191013_124332

以前はPhoを頼んでいたんだけど、麻婆豆腐食べに続きBanh Mi(バインミー)の食べ比べをしているので!初めて食べました。

以前はお皿にど~んとのっていた記憶があるのですが。

ハラペーニョの存在感が大きい。でも、食べてしばらくすると消えてしまう辛さだけど。チキンがカレー風味だったのと野菜がマリネされていないのがマイナスポイント。シアントロが多めで良かったけど。Mon Mariはパンがサクサクで気に入ってましたがそれ以外はいまいちだと。

1個$6.95なり。さすがカークランド値段。お茶が無料でおかわりをくれたのはプラスです。

(October 2019)

Leave a comment