Happy New Year!

4 Jan

お正月は朝寝坊。初日の出は見逃しました。願うのは健康ですね。今より少しでも改善するように。

kagamimochi2020

早速、お店のチェックに出かけました。ほぼお店は営業していました。ひょっとしたら短縮営業なのかもしれないけど。よってお正月気分は全くなし。新しい年になった感じもない。昨日の続きの今日。もっと能動的に生きないとダメだね。    

IMG_20200101_122517

お家でディナーです。クリスマスディナーとほぼ同じ。デザートもパンも冷凍していたものを。こちらも全くお正月らしさを感じないディナー。

ワインは再びPessac-Leognanを。クリスマスの時の方が好みかな。でも美味しかった。

$34.99 (2)

newyearsmeal1   newyearsmeal2

2日は朝からパン焼きとカリグラフィーで終わりました。新春カードは3週目には投函したい。頑張ろう!ディナーにお餅を食べて少しだけお正月気分。

3日は朝いちで病院へ。問題なく終わり一安心。その後、South Lake Union(サウス・レイク・ユニオン)のPrinci(プリンチ)でランチをして帰宅。

IMG_20200103_130724

既に三が日も終わりました。

(January 2020)

Leave a comment