Safe Start ~Phase2~ 16週目& 読書 5

5 Oct

月曜日(9月28日)は良いお天気。良い1週間になると良いなぁと思っていたら歯科検診で問題が。はぁ。へこみます。これで医者通いもしばらくお休みだなと思っていたのに。落ち込みます。

Rosa Glauca2020

Rosa Glauca (ロサ・グラウカ)1株を裏庭に。くり抜いたグランドカバーは前庭に移植。

The Great British Baking Show Collection 8が!多分週1での配信だと思うのでゆっくり見ます。

火曜日もグダグダの1日。多少のカリグラフィーは頑張りましたけど。はぁ。このループから抜け出さなければ!

水曜日は少し煙っているかな?太陽が赤い気がする。空気清浄機がお昼ごろオレンジ色になっていた!でも、それは何が原因なのかは分からず。特に煙い訳でもないし。

木曜日は図書館へ。今回はスムーズに進みました。でも、何故か2館にHoldが行ってしまったのでもう1か所にもいかないといけないのが面倒くさい。

IMG_20201001_125857

満月でした。でも、初めは霞んでいてはっきりせず。その後、綺麗に見えるようにはなりましたが時間が遅かったせいかそれほどの感動もなく。昨日の方が綺麗に見えた気がする。

金曜日は霧の朝。結構濃いのは久しぶり。再び腹の立つ対応をされたけど頭の悪い人とは話が通じないんだと分かった。流します。プライべートでは会わないバカな人と話す機会を得た人生修行。そんな中、ギフトが届きました!大量のチョコレート。

giftchocolate

土曜日も霧。でも、図書館へ本を取りに行ってきました。トランプ支持の人たちが車のクラクションを鳴らしダウンタウンを周っていました。そのせいか警察も沢山。カフェでお茶をしようと入ったらホームレスが寝ていた。何をしている訳ではないけど匂いが強いので公園で休憩を。

日曜日は雨。お家でのんびりと過ごします。読む本も沢山あるしね!

(October 2020)

Leave a comment