Calligraphy 39 & 40 ~Filigree~

31 Dec

project39

第39作品はリサイクル決定しています。いや、逆で別の作品で使おうと始めたものが楽しくて独立作品になった感じです。   

project40

第40作品はちょっとミスがありますが時間がないのでとりあえずこのままで。余裕があれば来年にでもやり直します。2021年初めは新春カードと誕生日カードの作成に取り掛かります。

2020年はギリギリ40作品仕上がりました!!40作品は初めての事です。ただ、里帰りの2ヶ月がなかった分、当然と言えば当然ですが。1ヶ月に3作品程のペースですからね。

でも、新たな書体を独自で4種類習得したし比較的大きな作品を制作したしZoomワークショップに2回参加したしなかなか充実はしていたのではないかと思います。

(December 2020)

Leave a comment