Fresh Flours

6 Feb

IMG_20210205_104431

South Lake UnionにあるFresh Flours(フレッシュ・フラワーズ)へ行ってきました。以前覗いたこともあったのですが種類が少なかったので買わなかったことが。

今日通ったら沢山の人が並んでました。何でだろう?と少し興味を惹かれたので用事を終えた後に買ってみることに。

やはり種類は少な目。とりあえず3種類のクロワッサン(ハム&チーズ、チョコレート、通常)を購入。$11.75だったかな?

ず、ハム&チーズクロワッサンを食べたら、太めのチーズをハムで蒔いたのが真ん中に。最初は真ん中が生焼けなのかと思った。とけだしてカリカリになることもなく、特に美味しくもないチーズを食べないといけないのは苦痛。

チョコレートクロワッサンはちょっと大きめ。チョコレート2本入っているし悪くはない。クロワッサンも同じく悪くはない。でも、サクサク感は全くなし。雨のせいもあるかも知れませんが、まさか2日目のを売らないですよね?これでサクサク・パリパリ?していれば結構好みです。

(February 2021)

Leave a comment