L’experience Paris Bellevue

7 Feb

IMG_20210206_121236

@Thruline Coffee

Soma TowersにあるL’experience Paris Bellevue。前も混乱していましたが、La Parisienne French Bakeryとは違うのですかね?Belletownにある。良く分からない。

お目当てはミルフィーユ。25%のキャパで開いているだろうから朝食も兼ねて・・・と思って行ったらテイクアウトとテラス席?のみ。更に種類も激減。ケーキ類は3日前までにオーダーしないといけないそう。はぁ?!

折角きたからチョコレートクロワッサンとクロワッサンをオーダー。2019年の10月以来だったのであまり期待してなかったせいか美味しかった。いや、Fresh Flours(フレッシュ・フラワーズ)より絶対美味しい。パリパリしてるし。その分、お値段も高いけど。

もう1軒行っていないパン屋をベルビューで見つけたので今度行こう!

(February 2021)

Leave a comment