Due’ Cucina Italiana & YiFang

22 Feb

雪道を歩いたことによる筋肉痛/腰痛は長引きました。そんな時、前屈が全くできないことに気づきました。以前は固いながらも指先は床についていたのに30㎝程の空間が。

ネットで調べると背中とか太ももの裏側の筋肉が弱っているとのこと。まさしく?!と思い週半ばからストレッチを開始。すると大分治まってきました。週末にはほとんど感じない位に。前屈もストレッチをしたすぐ後は指先が着くぐらいまでに戻ってきました。

やっぱり運動をしないといけないなぁ。太極拳を再開しようか?考えよう。

週末はランチをしようと出かけたら1時間待ちとか!明らかに街中に人が増えているし車の量も増えていますよね。どうしようかと思ったけど別のレストランへ。こちらはいつ行っても空いている。

そして夜にはDue’ Cucina Italianaでテイクアウトを。今までの中で一番の混み具合。店内で食べている人もいました。

Due’ Cucina Italiana3Due’ Cucina Italiana4

やはりその場で食べた方が美味しいとおもうな。もうしばらくしたら考えよう。

翌日のブランチには、YiFang(一芳・イーファン)でドリンクを。家に持って帰ってきてもちょうど良い熱さでした。

YiFang

(February 2021)

Leave a comment