Calligraphy 21 ”wedding anniversary”

1 Jun

calligraphy21

アイディアはなかなか良かったと思うのですが、もう少し何とかなった気がする。トップが重かったというかバランスが悪かったというか。今後に生かそう。昨日のお祝いには間に合いませんでしたが早いうちに仕上がり一安心。

さて、色々ワークショップを取っています。勿論、どれも興味があって取ったわけですが、心から楽しく作品制作をしようとは思えない。

その点、フィリグリーは楽しい。いや、多少は悩むときもあるのですが、アイディアがドンドン出てきて今年の作品は殆どがフィリグリー関連ですよねぇ。

これから1ヶ月ほどはワークショップを取っていないので、この期間に今まで取ったワークショップの復習をしようかなと思っています。

(June 2021)

Leave a comment