Calligraphy 22 ~蓮の池~

8 Jun

6月初め、とあるワークショップがキャンセルに。他に何かないかと探していたら機会があれば取ってみたいと思っていたJulie WIildman氏の2時間×4日間が!

calligraphy22

今年に入って10回目のワークショップ。8回目の9回目のワークショップで習ったことは今練習しています。

Alphabets Inspired by Natureということで、私はもっとそのままの絵を文字にしようかと思ったのですが、彼女は違ったアプローチの仕方。私の苦手で避けていたことのオンパレードです。

少人数で短い時間の割にはワークショップ中にFeedbackも貰えたし他のクラスメートの進み具合も見られたし勉強になりました。

仕上げた作品に満足している訳ではないのですが、これが今回習った中での私のできる限界。今回習ったことを私の好きなことに生かしていこうと思います。

(June 2021)

Leave a comment