Calligraphy 30 ~White Vine Initinal~

16 Jul

calligraphy30

7月半ばで30作品完成というのは物凄いスピードです。どこまで伸びるか?

White Vine Initialは順調に進んだと書きましたが、アルファベット順に書き直している時に、特に最初に書き始めた文字のデコレーションがとてもシンプルなのが気になりだしました。

Vineを足すと”Over & Under”の問題が出てきてやり直しを迫られることも。そして新しくVineを足したものと比べると他のが全てシンプルに見えだす・・・とキリがないので、「最初のWhite Vineだから完ぺきになるはずがない。まずは完成させるのが大事」という気持ちに切り替え、強制終了。3日掛かりました。

全てに色を塗るのは大変なので、とりあえずは友達に送るカードを作成。色を付けると問題を見つけやすい。この”N”にも問題が沢山。でも送っちゃいますけどね!

(July 2021)

Leave a comment