8月第1週目は…

1 Aug

8月に入りましたね。早い気もするけど妥当な感じも。ただ、ここから一気に年末になる流れが嫌いですけど。

KirklandのThe Villageへ。ここはいつ来ても人が一杯いますよね。活気があって嬉しいですけどね。

ランチ時だったので、Due’ Cucina Italianaで久しぶりにDine inしました。こちらも混んでいました。ただ、いつもの通り食べた人は比較的長居をしないので特に問題ないのですが。

IMG_20210801_133516

Amatriciana with Classic Casarecce & Traditional Bolognese Ragu with Classic Bucatini

Bucatiniが少し細めだったようです。味は変わらず美味しかったです。やはりその場で食べる方が美味しいと感じる。

その後はDon’t yell at meへ。1週間前にオープンしたのかな?こちらも混みあっていました。店内はワッフルの匂いが。インフルエンサー(?)が撮影していましたよ。

IMG_20210801_140615

Osmanthus black tea ($4.25) & Original bubble waffle ($4.00)

タピオカの気分ではなかったので普通の温かいお茶を頼んだら、砂糖は0%にできないそうで最低が25%だそう。後でメニューを見ると0%が出来そうなのですが?頼んだら「トッピングは?」と聞かれたのでそれが基本形なのかと思ったら当然のこと有料です。

お茶はそれなりに美味しいんだけど甘すぎる。最低の25%でこれなら無理ですね。もう1回くらい言ってみて試してみようかな?とは思いますが。

ワッフルはいまいちでした。もっとモチモチしているのかと思ってましたが極々普通と言いますか。

これでカフェが3軒に!もっと色々お店が増えて欲しいですね。

(August 2021)

Leave a comment