Calligraphy 33 & 34 ~White Vine~

2 Aug

White Vineが楽しくてついつい…

八月になったということで、Augustを。オリンピックカラーにしてみました。”A"のWhite Vine Decorationの周りには簡単なフィリグリー、”UGUST”はCondensed Versalsです。全てMark Van Stone氏のVersals & White Vine DecorationとVersalsで習ったもの。そうです、Versalsのクラスの録画を購入。こちらが第14回目のワークショップとなりました。

calligraphy33

こちらは第31作品に多少の改良を。漢字だけだと分からないかなと思い、フランス語を足しましたが余計ややこしくなった?『夏』を白色に残すことでセミが目立つかな?と思ったのですが余り変わらないかな?

calligraphy34

次こそは別の事をしたい!Embossingの録画を見ているのでこれで作品を作るかな?

(August 2021)

Leave a comment