Thai Wisdom Bistro

28 Aug

新しいレストランを試してみようかとネットでの評価も高かった、KirklandのCostco近所のThai Wisdom Bistroへ行くことに。

思ったよりテーブル席が多かった。ランチ一番乗り!と思ったらテイクアウトを取りに来る人はいましたが、Dine inの人は誰も来ず。

IMG_20210828_132058

Chicken Satay($11.50)

ピーナッツの味がしっかりとしたソースで美味しかった。

IMG_20210828_132702

Heavenly Beef($15.50) & Bah Mee($13.50)

麺が物凄く多い!チキンも多い!器が小さいので混ぜるのが難しいのでチキンから食べ出すとそれだけでほぼほぼおなかが一杯に。そこにもやしがあるのですが少し気になる味がした。

全体的には好きな味付けなのですが、味が濃く、ソースが大量で底に残るので更に濃さを感じる。

ビーフの方は野菜も多く味付けも良いのですが、やはりソースが多め。

美味しいけど、また来よう!とは思わないのは何故だろう?

(August 2021)

Leave a comment