Calligraphy 37 ~Madeleines~

31 Aug

最近全くパンを焼いていない。となるとお菓子も全く焼かない。暑いせいもあったけど何だか飽きてきた感じ。今年は庭仕事も最低限しかしておらず何をしているのかと言えばカリグラフィーですかね。

そんな中、物凄く久しぶりにマドレーヌを焼きました。レーズン、チョコレート、アールグレーの3種類を。折角なのでホワイトヴァインとフィリグリーを使って作品を。フィリグリーは思ったようにはできなかったけど1日で完成させたことを思えば上出来!

project37

もう9月だしパン焼きを再開しようかな?粉もそろそろ使わないとね。カリグラフィーは8月で37作品完成(本当はもう少し作ってますが)。なかなかのハイペース。週1作品のペースで12月を迎えたいです。

(August 2021)

Leave a comment