Calligraphy 52 & 53 ~matcha latte & PSL

11 Oct

突然ふっと、「ラテアートはフィリグリーっぽい?」と思い作品作製をすることに。選んだドリンクはMatcha Latte。緑色とパンダと円形。これを元にデザインをしたので比較的簡単に思った通りに仕上がりました。ただ、思ったより細かい箇所が多く疲れましたが。

calligraphy52&53

もう1種類ドリンクを描こうと選んだのがPumpkin Spice Latte。飲んだことはないんだけどシーズンだということもあり。こちらもオレンジ色とジャックオランタンと円形とホイップクリーム。で、このような仕上がりに。スパイスのイメージはスターアニスとクローブ。前作に続きハロウィンですね。

(October 2021)

Leave a comment