Even Better Clinical Dark Spot Corrector

9 Oct

CliniqueClinique (クリニーク)のEven Better Clinical Dark Spot Corrector(イーブン ベター ブライト セラム)。コマーシャルでよく見かけるので気になっていました。

ただ、クリニークは学生時代に試してみたら刺激がきつ過ぎて、それ以来全く使ったことがなかったので購入を躊躇っていました。

でも、今使っている美白化粧品に効果を全く感じられなかったので、皮膚科に通う前に試してみようと思いました。

混雑しているのを見たことがない、とあるモールの化粧品コーナーですが、その日はクリニークに長蛇の列が!ボーナスギフトがもらえる初日だったので、そのせいなのかな?しかし、こういうギフトを使ったことがない私。→なら貰うなって?

10月4日の夜からサンプルでのスタートです。早い人は4週で効果を実感するとか。ま、それ程期待せず、1本使い切ってみようと思います。

(October 2013)

Leave a comment